TAKESHI WADA

1960|BAYCREW’S GROUP

BUYER'S BOICE
Boiceの企画が立ち上がる時、あえて違った個性を持った人に参加してもらいたいと思いました。リアルな“今”の、そして“生”の声が集まることで、従来とは異なる新しいブランドを創っていきたい。一ファッション屋として、今何が面白いかをお客様にご提案出来る様に、年齢も性別も肩書も越え一丸となって取り組んで行きたいと思います。
MY ROOTS
幼少の頃から着飾ることに興味を持ち、1971年に母親に自分の服を勝手に買わぬようにお願いしました。その後は、自分の服は自分で選ぶことが当たり前になって現在に至ります。16歳の時に観た「アメリカン・グラフィティ」のリチャード・ドレイファスが着こなしていたリアルなアメカジが強烈に印象に残っています。
MY RULE
自分らしさ、クロスコーディネート、流行、ハイ&ロー、清潔感、つま先からてっぺんまで気を遣うこと、価値の創造、圧倒的にアパレルにいる自分、つまり毎日が勝負…。
MY STANDARD
《Hermès》のスカーフ、白いパンツ、ボーダーのカットソー、流行の靴…。
MY ICON
《Ralph Lauren》、《Levi's》、《Converse》、《Nike》、《Adidas》、《Lacoste》、《agnès b.》、《Giorgio Armani》その他大勢。
MY EYES
服はブランドではなく、Tシャツや靴下も、スーツやコートも同一線上にあり、値段やブランドが違うだけと考えています。
MY PLACE
一つの場所に固定化されないようにしています。

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